スタッフブログ 新着一覧
-
温度差には注意!! こんにちは!
今日は日中も少し雨がぱらつき、夜にもまた雨が降ってくるそうです。
そして、雨は上がりますが明日は今日よりも少し気温が高くなりますが、また週末は少し寒そうな予報・・・。
乾燥が続いていて喉がずっとイガイガしていた私にとっては雨が降ってくれることで
湿気が出てきて少しは喉のイガイガが楽になること願いたい(+o+)
実は何年か前、完全に喉がやられたことがあり、しゃべることも物を飲み込むことも痛くなり、さらには二週間ほど別人みたいな声になったことがあるので、これだけは避けたい!!
乾燥にやられたのか、または気温差にやられたのか・・・とっても辛かったのです!
みなさん!気温差には十分に気を付けてお過ごしください。
もちろん、まだまだインフルエンザにもお気を付けください('ω')ノ -
マクラーレン 
またまた私のターンです!
このかっこいい車!乗ってみたいです・・・!
バットモービルが1番乗りたい車ですが2番目にこれに乗りたいです(^o^)
マクラーレンってなんぞや?というかんじですが私も知りません。笑
速さと快適な操作性を兼ね備えた、 究極のスポーツカーだそうな!
すべてのボディパネルをカーボンファイバー化。重さ1198kgは、マクラーレンの市販車では最軽量となった。最高のスペックに軽さが加わり、そのパワーウェイトレシオは 1.49kg/psとなっている。
とあります。
乗ってみたい・・・!
りゅう鍼灸整骨院 ウッティ☆ -
イジュンギ♡ 
今日は好きな韓流スターについて。
イジュンギさん!
若いころからファンで入隊してから音沙汰なしで忘れかけていましたが最近 作品を目にしてYouTubeで観ていたら大ハマりしてしまって、YouTubeでイジュンギを観すぎて先週からスマホが低速になってしまい使いづらい現在に至ります・・・。
その話を後輩の子にしたとき「やばいですね!」と言われてしまいましたがイケメンは存在だけでオアシスなので世の女性はけっこうしてると思います~。笑
同じ年とは思えない美貌・・・!!
整形はしてないと信じたいです。笑
りゅう鍼灸整骨院 ウッティ☆ -
アクアマン! 
アクアマンを観てきました!
マーベル好きだけどDCも好きです!
ここ最近観た中で一番感動しました。
隣の人は号泣してましたが私はホロリと・・・笑
映像はもちろん迫力あって凄いのですが内容も心温まる内容で観た後ハッピーな気分になれますよ!
観たい映画に迷っている方はぜひチョイスしてください☆
りゅう鍼灸整骨院 ウッティ☆ -
バレンタインデー みなさんこんにちは!
今日はバレンタインデーですね!
女性にとっての一大イベントと言われていますが、男性にとっても一大イベントだと僕は勝手に思っています(笑)
世の男性達はこの時期になると、女性からチョコを貰えるのかどうかウズウズしていると思います。僕だけかもしれませんが(笑)
僕は、義理チョコでもなんでも貰えたらうれしいので、毎年楽しみにしています!
今年は何個貰えるかなー。
みなさん!僕はいつでも待ってますよ!(笑)
りゅう鍼灸整骨院 肺胞キャノン -
建国記念日の日 皆さんこんにちは!
月曜日は建国記念日という事で祝日だった訳ですが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は、同期の女性の方と川越まで遊びに行き、お寺や神社巡りして来ました!!
僕の実家近くではある為あまり行ったことは無かったのですが、いざ行ってみるとなんとまあとても楽しく過ごせました!!!
僕自身もお寺や神社はとても好きで、心身共にリフレッシュ出来たと思います!!!
皆さんも是非行ってみて下さい!!!
りゅう鍼灸整骨院 ぼったくられバー -
質は大事であった 乾燥際立ち、寒さ増す2月中旬
近々、絶対に負けられない戦いが控えています!
最大の敵はまずインフルエンザには罹らないことにあります
ここ最近だと身体が弱っている前兆で口内炎が出てきてしまいました
雑魚思うことなかれ!ビタミンB.Cの不足を示し要は栄養不足です
強敵です。
このまま体力低下していく訳には逝かない!
基礎からだ!質を上げよう!動く気力がそこまで持たない!
キューテンコエンザイム+αを買って飲み始めました
2年前の飲んでみたのですが当時は効果を実感できず半信半疑でしたが
今回はかなり身体が軽くなり循環がめぐる感覚があり、質が上がりました
キューテンコエンザイム+αに生かされております。ありがとう!
ストレッチも加えてさらに精進していく所存
基から身体は良くしていきましょう!
マジ子 -
朝マック 私は朝マックが好きです!
どのくらい好きかっていうと、ハワイに行った時も朝マックしました!笑
ちなみに変わっていなければハワイの朝マックにはパインがついています!
ソーセージエッグマフィンをいつも注文しますが小腹がすいているときはメガマフィンを注文します。頻繁に朝マックにはお世話になっています。
今朝もメガマフィンをキメてきました('◇')ゞ
りゅう鍼灸整骨院 ウッティ☆ -
今さら、、、 みなさんこんにちは!
今更ですが、、、加湿器を買いました。
今まで加湿器無しでなんとか生活して来れたのですが、ついに声が出なくなるくらいのどがやられてしまい、さすがに買うことにしました。
買って早速使い始めたのですが、加湿器ってこんなに素晴らしいものなんですね!
部屋がかなり潤って、僕ののども潤い、次の日には声が出るようになりました!
いやー、今年で一番感動しました。
もっと早く買えよっていう話ですよね(笑)
りゅう鍼灸整骨院 肺胞キャノン -
寒暖差 皆さんこんにちは!
最近暖かくなったと思ったら急激に寒くなったりと寒暖差が激しい様な気がします。
こんなに寒暖差が激しいと風邪や流行のインフルエンザに罹ってしまうのではないかと不安になる最中、自分の身体にとある異変がでました。
そうです。筋緊張性頭痛です。(笑)
姿勢が悪かったり、またデスクワークが多い方が起きやすいと言われる頭痛ですが、この頭痛は頚部の筋緊張を取ると治る事が多いです。
自分の場合は完全なる姿勢不良なのでしっかりと姿勢改善していきたいです!!
もし、興味がございましたらお気軽に当院までご相談下さい♪
りゅう鍼灸整骨院 ぼったくられバー




